『小松菜えのきの味噌麻婆豆腐』うま辛10分♪簡単おうち中華♡」の作ってみた!一覧

こざかな
こざかな

2026/04/10 10:03

こざかなの作ってみた!投稿(『小松菜えのきの味噌麻婆豆腐』うま辛10分♪簡単おうち中華♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
美味しかった!
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/02/23 20:28

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(『小松菜えのきの味噌麻婆豆腐』うま辛10分♪簡単おうち中華♡)
今日は楽キチ🐶🐾さんの追っかけで、小松菜えのきの味噌󠄀麻婆を作ってみました♪ 豚ひき肉は調味料の汁気がなくなるまで炒めているので、味がしっかりついていて、お味噌ベースの味付けがご飯にぴったり、とても美味しかったです✨ コク旨の麻婆に、最後に入れたお酢のスッキリ感もよかったです♪ お野菜も一緒にいただけるのは嬉しいですね😊 また作ります♪ tomokoさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐 楽キチさん、素敵な投稿ありがとうございました❣️
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2026/02/10 17:48

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(『小松菜えのきの味噌麻婆豆腐』うま辛10分♪簡単おうち中華♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
小松菜えのきの味噌麻婆豆腐🧡🥬🍄‍🟫🐽🤍🫚🧄🌶️🩶💫✨ 小松菜🥬3分の1袋の2〜3株くらいと、えのきが半分余ってたら、豆腐🤍とひき肉🐽でスグ出来ちゃう〜💜🥳💫✨✨ シャキシャキ小松菜🥬に、シャクシャクえのき🍄‍🟫と、刻みにんにく🧄と、刻み生姜🫚と、ピリッと豆板醤🌶️で、炒めた豚ひき肉🐽に、熱々とうふ🤍と、味噌🧡の深みと、鶏ガラ💛のコクの、とろみ餡🧡に、酢💛のスッキリさと、ごま油🧡の香ばしさで、めちゃめちゃ美味しかった〜💖😍💕💫✨ 豆板醤🌶️増量して、➕花椒🩶もガリガリ、ピリ辛🌶️なとろみ餡で、寒い日❄️にぽかぽか暖まる〜💖😽💕💫✨ めっちゃ美味しかったから、我が家の定番💙で、また作る〜💖😋💕💫✨ tomokoさん🩵😸いつもありがと〜ございます💚🐶🐾 #冬の推しレシピ