さっぱりコクまろ♡ やわらかな豚しゃぶに、万願寺とうがらしのほろ苦さとゆかりの爽やかさが相性抜群✨️ 豚肉に片栗粉をまぶすことで、しっとりやわらか◎ マヨを少し加えることで、味もまろやかに。 豚肉のうまみと万願寺とうがらしのしゃくっとみずみずしさがからだにしみる1品です☺️✨️
・ピーマンで作ってもOK ・豚肉に片栗粉をまぶすと、水分が逃げにくくしっとりしておいしかったです✨️ ・豚肉は70〜80℃でゆっくり火入れすると、さらにやわらかさキープ◎ ・水気をしっかりとることで、和えた時に水っぽくならず味なじみもアップ✨️
レシピID:526888
更新日:2026/06/21
投稿日:2026/06/21