印刷する
埋め込む
メールで送る
白身魚揚げはパンにもピッタリの素材なので、サンドイッチにしてみました。
下準備サンドイッチ用食パンにバターを塗っておく。 キャベツは千切りにして、塩をふり、10分ほど置いて、水気を絞っておく。
キャベツとマヨネーズを和える。
サンドイッチ用食パンに、[1]と白身魚揚げ、スライスチーズを挟み、きっちりラップをしてなじませる。
1時間ほど置いて、半分に切り、切り口を見せるように盛り付ける。プチトマトも添えて、出来上がり。
キャベツに塩をして、しんなりさせるとカサが減るので、サンドイッチに挟みやすくなります。
レシピID:155079
更新日:2017/04/23
投稿日:2017/04/23
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
藤本佳子
おすすめ企画のご紹介♪
イスタンブールの屋台名物【さばサンド】塩さばでお手軽に
【いわしの大葉チーズサンドパン粉焼き】トースターで簡単♪
お店以上かも?作らなきゃ損!【簡単美味しすぎるサバサンド】
スモークサーモンときゅうりのレーズンサンド
2024/09/01
「バナナサンド」23選|子どもにも人気!
2024/03/23
「きゅうりのサンドイッチ」30選|朝ご飯やランチに
2024/03/16
「ツナサンド」25選|朝食やお弁当に◎!
2024/03/09
「フルーツサンド」30選|見た目もかわいい♪