レンジで3分!ブロッコリーの茹で方」の作ってみた!一覧

まこりんとペン子Artist
まこりんとペン子

2022/10/07 15:12

キトリさん♪こんにちは😊お返事が遅くなって本当にすいません🙇‍♀️ 私のレシピを見て下さってお試し下さり、嬉しいコメントありがとうございます🥰 美味しく食べて頂けてとっても嬉しいです✨ブロッコリー美味しいですよね🥦 朝晩急に寒くなって来たので、体調を崩されないようにご自愛くださいね🍀
キトリ
キトリ

2022/09/29 18:53

パラパラと振りかけた塩の効果でしょうか、とても美味しくレンチン出来ました!