印刷する
埋め込む
メールで送る
ほんのりパセリの風味のするドリンク♪朝の一杯にもおススメです♡
パセリをちぎる。 ミキサーにパセリ、牛乳、砂糖の材料すべて入れて撹拌。
コップに注いで出来上がり。
氷を入れるとより、おいしいです。
パセリのみじん切り
レシピID:124901
更新日:2015/02/14
投稿日:2015/02/14
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
レナ♪
おすすめ企画のご紹介♪
えびせんでお店自慢の味♡ビスク風トマトクリームスープ
乾物活用で簡単お総菜☆ツナとコーンのマッシュポテト
コーンとトマトのふんわりたまご
パセリミルク