【バレンタインに】冷やして固める!簡単チョコムース」の作ってみた!一覧

644231
644231

2025/09/27 13:18

644231の作ってみた!投稿(【バレンタインに】冷やして固める!簡単チョコムース)
施設にいる母のお誕生日用に作りました。 母は、刻み食を食べていて飲み物にとろみが付いているためスポンジケーキなどの詰まりやすそうなものはNGが出ていました。 ムースなら良いよと主治医から許可が出たものの、近くのケーキ店ではなかなかチョコムースがなく、作ろうと決めてこちらのレシピ通りに作りました。母用のものはココアパウダーとチョコ無しにしましたが、美味しいと食べてくれました。 2個のレシピを5倍にして10個作りましたが、うまくいきました! 定番レシピにしたいと思います。素敵なレシピありがとうございます!