
同級生に習ったイタリア、ナポリの揚げパン、ゼッポリーネ♡簡単に美味しく作れました♪( ´▽`)あおさ海苔の風味がふわぁーっと口の中に広がって、カリっフワフワモチモチーー♡ 半量はパルメザンチーズも入れて♡ おやつにもおつまみにもイイー(*^^*) 息子が帰ってくるまでに食べ終わっちゃいそう(^^;;倍量でまた作ろ♡ 絶品レシピ、教えてくれてありがとー(^-^)
あおさのりは細かくみじん切りにしました
ボウルに水とあおさのり以外を全て入れてよーーくまぜる
そこに水とあおさのりを入れてさらによく混ぜラップをしてそのまま1時間半程置いておく
1.5倍〜2倍にふくれあがるので、膨らんだら2本のスプーンを使ってすくいながら油に落とし焼き色が付くまで揚げて完成♪( ´▽`)
粉末の海老パウダーがあるから今度はそれを使って作ってみよ♡
レシピID:123139
更新日:2015/01/01
投稿日:2015/01/01
おすすめ企画のご紹介♪