おはようございます。直です^^。生姜とレモンを使って、グルテンフリー&植物性のクッキーを試作してみました^^。
生姜をすりおろしておく
オーブンを180度に温めておく
ドライの材料をボウルに入れ、泡立て器などでよく混ぜ合わせる。
ウェットの材料をボウルにに入れ、混ぜ合わせる。
少しずつ、ボウルの中のドライの食材に、ウェットの食材を注ぎ、混ぜ合わせていく。
大さじや両手をを使って、クッキーを成形し、トレイの上のベーキングシートに並べていく。
オープンで、180度で15分ほど焼き上げる。
アーモンドなど、お好みのナッツを砕いて入れてもおいしいです^^。
レシピID:125557
更新日:2015/03/02
投稿日:2015/03/02