いんげんの食べ方に困ったら、まずはこれ^^ねっとりとした食感に凝縮された味が美味しいのです。 ラフに盛ってカジュアルパーティーにも♪ キュルキュル食感がないので子供もむしゃむしゃ食べてくれます!
インゲンはヘタを切り落として170度程度の油で2分揚げます。 小鍋に15㎜程度油をはれば十分です。
油をきって塩をふります。
揚げたてを食べるのが1番美味しいですが、グリーンサラダのトッピングにしたり、麺つゆで作ったおだしに入れて揚げびたしにしても美味しいです。 *冷蔵庫で3~4日保存可
レシピID:141506
更新日:2016/08/02
投稿日:2016/08/02
おすすめ企画のご紹介♪