
ビアソーセージをリボンにして、盛り付けてみました(*^_^*)女子会やパーティにもおすすめです☆
ドレッシングを作る。 オリーブオイル・レモン汁・はちみつ・塩・こしょうを混ぜ合わせる。
グレープフルーツは、食べやすい大きさに切る。 サニーレタスは、食べやすい大きさにちぎる。 ミニトマトは、半分に切る。
ビアソーセージでリボンを作る。 (作り方は動画で♪)
ボールに、2.のグレープフルーツ・サニーレタス・ミニトマトと、3.のビアソーセージの残りと、1.のドレッシングを混ぜ合わせる。
お皿に盛り付け。 4.のサラダに、3.のビアソーセージのリボンをのせて完成です☆

普通のハムは固いのでリボンを作るとヒビが入って美しく作れない可能性があります。 ハムは、やわらかい生ハムとか、ビアソーセージがおススメです☆
レシピID:124496
更新日:2015/02/04
投稿日:2015/02/04
おすすめ企画のご紹介♪