
今回はふわふわ高野豆腐でパスタをこしらえました。ブロッコリーもあえてクタクタに煮込んでどこまでも柔らかく。味付けはシンプルに塩とにんにくで仕上げましたが醤油味や味噌味もあいますし、ものたりなければスープのもとや昆布茶で味を補っても。
Aをフライパンに入れて中火にかけ、煮たったら弱火で6~7分、高野豆腐とブロッコリーが柔らかく、水分がほぼなくなるまで煮込みます。
塩で味をつけ、スパゲッティをからめて盛りつけます。

高野豆腐はさっと濡らして手で一口サイズにちぎります。 ブロッコリーは一口大に小房にわけます。 スパゲッティは袋の指示通り茹でます。
レシピID:127985
更新日:2017/03/01
投稿日:2017/03/01