印刷する
埋め込む
メールで送る
おうちにあるもので出来ちゃう簡単な焼きそばなので、ぜひ作ってみてくださいね。
カニカマはほぐしておく。 にんにくはみじん切りにする。 ニラは3~4cm幅に切る。
焼きそば用の蒸し麺は、ざるにあけ、さっと熱湯をそそいで、水切りしておく。
A 水大さじ1、鶏ガラスープの素小さじ1、しょう油大さじ1、オイスタソース小さじ2の材料をあわせて混ぜておく。
フライパンにごま油を熱し、にんにくを炒める。香りが出たら、豚ひき肉を加え、色が変わるまで炒め、塩・こしょうをふる。
焼きそば用の蒸し麺を加え炒める。
カニカマとニラを加えて炒める。
③の調味料を加え、炒め、塩・こしょうで味を調える。
豚肉とニラでも美味しいですよ。
レシピID:507519
更新日:2025/08/08
投稿日:2025/08/08
2025/08/29 00:58
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
森本英子(もりもん)
おすすめ企画のご紹介♪
海鮮ガーリック塩だれ焼きそば
子供ウケ抜群♪カニカマとベーコンのバタぽん焼きそば
【冷凍作り置き】豆苗とかにかまの塩焼きそば
カニカマとひき肉の焼きそば
2025/08/16
「5分でできる焼きそば」30選|パパッと超簡単
2024/11/09
「白菜の焼きそば」20選|あんかけで特別感
2024/11/08
「焼きそば弁当」30選|冷めてもくっつかない
「えび入り焼きそば」30選|食べごたえ◎!