
具沢山な食べるおかずスープ! エスビー食品さまのSPICE&HERBシーズ二ング レモンペッパーチキンを使えば、味付けはシーズニングのみでレモンの効いたとってもおいしい鶏団子が作れます♡ とってもおすすめなので、是非お試しください(*´꒳`*)
鍋にごま油を熱し、白菜の芯を入れてしんなりとするまで中火で3分ほど炒める。

B 水400ml、酒大さじ2、李錦記鶏丸ごとがらスープ、醤油各小さじ2を加えて沸騰したら、鶏団子のたねを2本のスプーンを使ってひと口大に成形し、落とし入れる。(約10〜12個) すべて入れたら中火で3分煮る。

白菜の葉、にんじん、しめじを加え、蓋をして5分煮る。 塩、コショーで味を調える。

白菜は芯と葉に分けて調理すると芯も美味しくいただけます。 #エスビー食品タイアップ
レシピID:420143
更新日:2021/10/05
投稿日:2021/10/05

2026/02/13 09:18
