【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪」の作ってみた!一覧

まる
まる

2026/06/21 12:25

まるの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
大根おろしはそんなに好きではないので、なしで。簡単で味がしっかりしていて美味しかったです♪
1157346
1157346

2026/02/17 09:15

1157346の作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ツナ缶と大根があったのでいろいろ見ていてしめじも追加して、このパスタをつくってみました。和風の感じでおいしかったです。リピートしようと思います。
えみりん
えみりん

2026/01/31 13:24

えみりんの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
肝心の大根がありませんでしたが、“ワンパン”と“和風ツナ”に惹かれ作ってみました。消費してしまいたかった野菜(水菜 エリンギ)も加えています。 美味しいスープをしっかり麺が吸ってくれているのでアルデンテ感じつつ、味わい深いパスタでした。美味しかったです。 大根がある時に、次回は「おろしのせ」で作ってみたいと思います。
お料理happy🍀
お料理happy🍀

2025/09/12 18:03

とても美味しかったです。美味しいレシピを教えていただき、ありがとうございます。
いと🪿
いと🪿

2025/08/28 17:11

いと🪿の作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
半分の一人前の分量で🍝。ツナ缶オイルごとでも、大根おろしでさっぱり飽きずに食べれました◎
お腹空いたねこ
お腹空いたねこ

2025/08/20 10:40

お腹空いたねこの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
美味しかったです!!また作ります!! 大葉と大根おろし✖︎和風の組み合わせに間違えはない☺️🙌✨
kai&sou
kai&sou

2025/03/25 14:17

kai&souの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
息子から青じそとツナを使ったパスタが食べたいと言われたので、こちらのレシピで作りました。 ワンパンで作れるのは本当に楽で嬉しい😄 美味しかった〜と2人分食べられてしまいましたw
エステル
エステル

2025/02/13 13:04

エステルの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
作り方はとても簡単です。 美味しかったので、リピ決定‼️
りぃママ
りぃママ

2024/10/12 13:09

りぃママの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
簡単にできて美味しかったです😋
コスモス
コスモス

2024/10/11 11:53

コスモスの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
ツナに我が家のほそぼそと頑張っている大葉に大根おろし… そしてパリパリきざみ海苔… もうばっちりの相性の和風パスタ🍝 フォークでくるくる🌀絡ませて、さっぱりといただきました😋😋😸 あ〜、美味しかったぁ~😺💖💞🥰😻
立夏
立夏

2024/07/25 23:34

立夏の作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
1人前で作りました✌️簡単でとっても美味しかった😋洗い物も少ないし、仕事が終わって疲れてても作ろうと思えます🍀*゜リピート確定です❣️
hananeko
hananeko

2024/07/14 13:48

hananekoの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
パスタ300gを使ってその他の調味料や水を換算して作ってみました ツナを2缶にしたので最後に麺つゆで味を調整しました ワンパンで簡単に美味しいパスタが作れて感激💕 家族からも美味しい❗️リピしてと言われました😆 美味しいレシピありがとうございます♪
なお
なお

2024/06/14 20:36

なおの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
私と子供2人の3人前でトライ! 水750に味付けは+0.5。ツナ缶は3で3つ目の中の油は捨ててます。(油っ濃くなるのが怖かったので) パスタは7分の物を使用。(私個人でほんの少し柔らか目に茹でてます。) 気持ち油多めに感じましたが、子供たち(中学生2人)は食べられたみたいです! アレンジ次第ではさっぱりとかにも出来そうでまた、リピしてみます!! ありがとうございました!!
momo
momo

2024/05/05 21:18

momoの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
フライパン1つで手軽に作れ、キノコをプラスして大根おろしと大葉でさっぱり頂けました😊レシピありがとうございます🎶
ぷぷち
ぷぷち

2024/04/03 15:54

ぷぷちの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
美味しくできました❢ ツナの味付けが最高でした❢ にんにくも程よく効いて美味しかったです✨ 大根おろしもさっぱり加減がちょうどよく、みんなでペロリと平らげました❢ こんなに美味しいものを短時間でできるなんて、なんて嬉しいことでしょう❢ RINATYさん、どうもありがとうございます❢
よーこ
よーこ

2024/04/01 18:26

よーこの作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
しめじ追加。大根おろしはチューブで代用。刻みのりがなくて味付けのりをちぎって乗せたらご覧のような見た目に🥲ツナ缶を初めて水に投入したのでドキドキしましたができあがりはウマーでした👍💓
1065562
1065562

2024/03/29 14:00

1065562の作ってみた!投稿(【ツナと大葉の和風パスタ】ワンパンで旨みたっぷり♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
具材の組み合わせが秀逸で簡単にとても美味しく作れました!鍋の種類によるのかもしれませんが、表示の茹で時間では茹で汁が残り過ぎていたので、追加で数分茹でました!