カナダビーフ牛カルビとにんにくの芽炒めピザ

30

2021.10.06

分類主食

調理時間: 30分

ID 407283

ちおり

働く主婦の台所より〜簡単お助けレシピ〜

カナダビーフを使用した肉一番『牛カルビとにんにくの芽炒め』をピザ生地にのせて焼くだけの簡単レシピ。

ふわふわの生地に味付け抜群の炒め物効果で、試作中も美味し過ぎて、1人で全て食べてしまいそうでした。

『牛カルビとにんにくの芽炒め』は冷凍品なので、ストックしておけば食べたい時にすぐに使えてとても便利ですよ。

材料

4人分
A
強力粉 200g
A
砂糖 大さじ1
A
小さじ1/2
A
ドライイースト 3g(小さじ1)
A
オリーブオイル 大さじ1
ぬるま湯 100ml
肉一番「牛カルビとにんにくの芽炒め」 1袋(185g)
ピザ用チーズ 120〜140g

作り方

ポイント

・肉一番「牛カルビとにんにくの芽炒め」は解凍した状態でお使いください。
・こちらのピザ生地は発酵なしで、生地を捏ねた後そのまま焼いていただいても大丈夫です。
•ピザ生地はパンピザのような食感です。直径30cmまで広げて薄めの生地にしてもOK。この場合は『牛カルビとにんにくの芽炒め』を2袋お使いください。ピザ用チーズもお好みで増やしてくださいね。

#カナダビーフタイアップ
公式アプリで献立を作ろう

レシピを自由に組み合わせて
あなただけの献立が作れる!

アプリストアへ

  1. ボウルにA

    強力粉 200g、砂糖 大さじ1、塩 小さじ1/2、ドライイースト 3g(小さじ1)、オリーブオイル 大さじ1

    を順に入れる。(塩とドライイーストは離れた所に入れる)
  2. ぬるま湯を足して全体を混ぜ合わせ、よく捏ねる。これを丸める。濡らしたキッチンペーパーをかけて常温においておく。
  3. フライパンを熱して、肉一番「牛カルビとにんにくの芽炒め」を中火で炒め、全体に焼き色がついたら火を止める。オーブンを220度で予熱する。
  4. 2の生地を、麺棒で直径約25cm程度に伸ばし広げる。天板にオーブンシートを敷いてのせる。3の具材を上に盛り、ピザ用チーズを散らす。
  5. オーブン220度で15分焼く。
1 23

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは