【ささみでコンソメマヨチキン】ナゲット風♪子どもウケ抜群」の作ってみた!一覧

単身赴任おじさん
単身赴任おじさん

2025/12/11 14:12

単身赴任おじさんの作ってみた!投稿(【ささみでコンソメマヨチキン】ナゲット風♪子どもウケ抜群)
子供ウケ抜群メニューをおっさんの夕飯に作ってみました🤭 とっても美味しくできました🤗 ちょっと多いかな?と思ったのですが、ペロッと食べきっちゃいました😜 今度は子供に作ってあげようと思います💪
cherish
cherish

2025/09/03 14:04

cherishの作ってみた!投稿(【ささみでコンソメマヨチキン】ナゲット風♪子どもウケ抜群)
本当にナゲット風! 子供もパパもパクパク食べてあっという間になくなりました(*^^*) パサつかずしっとり美味しかったです!またリピートします❤️
651522
651522

2025/08/23 20:51

651522の作ってみた!投稿(【ささみでコンソメマヨチキン】ナゲット風♪子どもウケ抜群)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
リピです!前回はむね肉で作ったので、今回はささみで作ってみました😊 とっても美味しくてゴハンがすすみ、子供もおかわりして食べてました✨😋
ミルク
ミルク

2025/04/20 21:32

ミルクの作ってみた!投稿(【ささみでコンソメマヨチキン】ナゲット風♪子どもウケ抜群)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
2025.04.20 美味しかったです😋👍
リサリサ
リサリサ

2024/06/28 16:22

リサリサの作ってみた!投稿(【ささみでコンソメマヨチキン】ナゲット風♪子どもウケ抜群)
子どもたちに大好評でした!かなり美味しかったようで、写真の量を小学生二人に食べ尽くされ親は食べられず……また作って今度こそ食べます!笑
お腹空いたねこ
お腹空いたねこ

2024/04/21 14:19

お腹空いたねこの作ってみた!投稿(【ささみでコンソメマヨチキン】ナゲット風♪子どもウケ抜群)
お弁当用に作りましたが直ぐに消えました😂😂また作ります!!
651522
651522

2024/03/01 19:30

651522の作ってみた!投稿(【ささみでコンソメマヨチキン】ナゲット風♪子どもウケ抜群)
むね肉で下味冷凍しておいて作りました! とっても美味しかったです😋✨ 子供もゴハンおかわりしてもりもり食べてくれました🤗 私はそのままでも十分美味しかったですが、子供はケチャップつけて食べてました❣️ 下味冷凍できるものは助かります!
ハチワレ
ハチワレ

2023/07/20 07:49

もう、2.3回作っています。子供達がよく食べてあっという間に無くなります😊 子供にあのコンソメのやつ作ってよって言われます😆お弁当にも入れています。
さめおか
さめおか

2023/04/13 17:35

全てポリ袋で調理しましたが、片栗粉は別のポリ袋にした方が良いと思いました。 肉同士がくっついてしまい、片栗粉が肉全体につきませんでした😞 味はとても美味しかった!
ゆうママ
ゆうママ

2023/04/13 05:47

調理後の冷凍可能ですか? 冷蔵庫の日持ちはどのくらいですか