【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡」の作ってみた!一覧

maki
maki

2024/12/01 17:33

makiの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
さつまいもモホクホク蓮根シャキシャキ甘酢大好きなので美味しく出来て嬉しいです♪調味料の分量も分かりやすくて量の調節もしやすいので助かります(^^)
rinaco
rinaco

2024/11/12 19:44

rinacoの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
美味しかったです!
ゆん
ゆん

2024/10/24 18:13

ゆんの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
さつまいもに火が通るか心配でしたが大丈夫でした。お手軽簡単でとても美味しかったです!
ぽちゃこ
ぽちゃこ

2024/10/11 22:13

ぽちゃこの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
少し細く切りすぎ&片栗粉をつけすぎちゃいました😭火が通るか不安だったので、細く切りすぎちゃいました。。。味付けは美味しかったので、リベンジしたいです。
ミキティ
ミキティ

2024/10/10 15:59

ミキティの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
さつまいもとレンコンどっちも好きなので、しっかり味が染みて、食感がよくとても美味しかったです!秋レシピにぴったりなのでまた作りたいです!!
こむぎ
こむぎ

2024/08/29 19:06

こむぎの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
れんこんが出てきたので久しぶりに作りました♪とってもとっても美味しかったです😆 れんこんがシャキシャキしてるのに柔らかくて甘くて😆✨✨✨ 大好きなレシピです✨ありがとうございます❣️
1109977
1109977

2024/07/21 09:51

夏に作りました。 季節柄、れんこんは新れんこんで火の通りが早く、さつまいもは生焼けでした。 仕方なく、水を加えて蒸し煮にして、さつまいもに火を通しました。 素材を見た段階で、予想がつくようになりたいです。
こむぎ
こむぎ

2024/02/05 13:14

こむぎの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
とっても美味しいうえに簡単に作れて嬉しいです😄さつまいもも蓮根も大好きで何度もリピしていたら、まさかの黒ゴマを使い果たしちゃって、今日は白ゴマです 美味しいレシピありがとうございます😊
とーるじーじ
とーるじーじ

2023/10/30 13:58

とーるじーじの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
作って見ました。 わりと簡単に出来ましたが美味しかったです。 ほんとに蓮根シャキシャキ、さつまいもホクホクで美味しかったです。 嫁さんからも「蓮根がシャキシャキで美味しいね」と好評でした。
965692
965692

2023/10/06 14:18

965692の作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
簡単に作れて好きな味でした。3歳の子どももおかわりしていました。また作ります♫
kurosora
kurosora

2023/10/02 14:01

kurosoraの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘酢炒め】やみつきの食感と味♡)
簡単に作れて、大変美味しかったです!