【キャベツの土佐和え】5分で簡単、今食べたい」の作ってみた!一覧

コスモス
コスモス

2025/03/24 19:23

コスモスの作ってみた!投稿(【キャベツの土佐和え】5分で簡単、今食べたい)
こちらも我が家の春キャベツで…😊 ユーザー友さんのゆみさんも美味しそうな投稿されていた土佐和えです😺 また胡麻酢和えとは違う美味しさでした😋😋 ゆみさん、美味しさの共有、共感とっても嬉しいです😽💗💝 素敵な投稿をありがとうございました🥰💐💕
ゆみ
ゆみ

2025/03/21 01:31

ゆみの作ってみた!投稿(【キャベツの土佐和え】5分で簡単、今食べたい)
昨日の晩御飯の副菜「キャベツの土佐和え」です。 春キャベツをレンチンして和え衣と鰹節で和えるだけの簡単レシピ🎶 かつお節が良い仕事してます👍✨ 春キャベツの甘みと柔らか食感が、存分に味わえます😁あっという間になくなりました🤣