【米粉で作るザッハトルテ】しっとり美味しくて優しい味♡」の作ってみた!一覧

ちーちゃん
ちーちゃん

2024/03/04 21:54

ちーちゃんの作ってみた!投稿(【米粉で作るザッハトルテ】しっとり美味しくて優しい味♡)
想像よりずっと爽やかで甘ったるくなく、パクパク食べてしまいそうな美味しさでした!チョコ好きな主人の誕生日に。コーティングが苦手で時間が掛かり、完全に固まる前に切り分けてしまいましたが、モチロン喜んで貰えました。味は自分の手作りとは思えない程の美味しさ!小ビンのジャムが使い切りなのも嬉しいポイントでした。素敵なレシピ、いつも有り難うございます!