
スモークサーモンに相性ばっちりのクリームチーズを合わせてオープンサンドにしてみました。 このオープンサンドを食べた夫が、やっぱりサンドイッチはソースが決めてだね!と言っておりましたが、味付けはこちらのクリームチーズだけ! オープンサンドとありますが、挟んで豪快にかじって頂くのがやっぱり美味しいです(笑)
下準備
・レタスは洗って水気をきっておく。
・紫玉ねぎはスライサーでスライスして置いておく。
食パン(パン・ド・カンパーニュなど)をトーストしてEX・ヴァージン・オリーブ油を垂らし、レタスをしく。その上にクリームチーズをのせる。

その上にスモークサーモンをのせる。

さらに、紫玉ねぎ、ケーパー(酢漬け)、ディルをのせ、胡椒をふり、EX・ヴァージン・オリーブ油を垂らす。

・レタスはしっかり水をきって使ってくださいね。 ・クリームチーズはたっぷり目がおススメですよ! #アーラフーズタイアップ
レシピID:415320
更新日:2021/06/19
投稿日:2021/06/19