ふわふわ!たまご蒸しパン」の作ってみた!一覧

666370
666370

2022/02/14 21:02

一度、いい感じに膨らんで、良いなぁと思ったんですけど、ぺっちゃんこになっちゃいました。 何ででしょうか?こつとかあったら教えてください。 味はとっても美味しかったのでもう一度チャレンジしてみたいです。
654071
654071

2021/12/12 14:21

654071の作ってみた!投稿(ふわふわ!たまご蒸しパン)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
美味しそうと思い 挑戦してみましたが、 20分でできる代物ではありませんでした。 生地づくりは順調でしたが、 《蒸す段階》 沸騰している鍋に入れるというところが少し想像ができず、 説明通りにしたところ沸騰しているお湯に 浮いている船みたいになり、 そのうちべちよーと生地がよれてきてお湯がカップに入りとんでもないことになりました。 もう少し、 お湯に入れるところを写真付きなどで案内が欲しかったです。 あと カップは買ってきたのですが、 緩かったせいか生地を入れたら形状がなくなり、 せっかくの生地が横に流れてしまいました。 とてもショックです。 カップはどのようなものを使ったら良いかも教えていただきたいです。