【魅惑のやみつき!塩バターおさつ】秋野菜ひとつ甘塩っぱい味!」の作ってみた!一覧

PEEKO
PEEKO

2024/10/23 16:29

あーぴんさん、こんにちは😊 とっても簡単で美味しかったですー!!😆 芋好きとしてはこの季節になると大学芋やスイートポテト作ろう!と思うんですが、揚げたり潰したりを考えるとどうにも腰が重く、、、 こちらはレンチンだしフライパンでできたのであっという間にお芋が美味しいおやつになりましたー♡ これから定番にさせていただきます♪ いつも美味しいレシピをありがとうございます🥰
ゆみ
ゆみ

2024/09/14 20:11

ゆみの作ってみた!投稿(【魅惑のやみつき!塩バターおさつ】秋野菜ひとつ甘塩っぱい味!)
中華飯、糸こんにゃくのきんぴら、市販の焼き餃子…コレだけ並べて「足りん!!」と…我が家のMen'sの胃袋は…ブラックホールですか?!🤣 仕方ないので…隠し玉・姑さんの育てたサツマイモ🍠で作ったコレ!! 甘塩っぱいのがクセになる「塩バターおさつ」…お芋でお腹も膨れるでしょう作戦です😂 「芋〜〜?」と言いながら、抹茶オレ飲みつつバクバク食べてます、美味しいんだな👍✨
小野加代
小野加代

2024/09/11 19:05

小学生の娘が『すっごく美味しい❗10月の遠足の時に入れてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)』と大喜びしていました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 美味しいレシピをありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)