*あさりとほうれん草のガーリッククリーム煮*」の作ってみた!一覧

せのーび
せのーび

2020/04/10 20:42

こんばんは!今日は子供と一緒に作りました!スゴく美味しいですね、これ!あさり大好きなうちの子供も最後スープまで飲んでました😤作り方も簡単でまた近いうちに作りたいと思います!美味しいレシピありがとうごさいます⤴️