戻し不要!豆もやしとカットわかめのナムル」の作ってみた!一覧

まな
まな

2026/06/05 19:17

まなの作ってみた!投稿(戻し不要!豆もやしとカットわかめのナムル)
簡単で美味しかったです❤️ しかし、もやしを使ってしまったので、少し水っぽくなってしまいましたが、砂糖と酢を足したら美味しくなりました😌
383515
383515

2021/02/14 19:10

簡単なのに後を引く美味しさでした! また作ります。 レシピありがとうございました♪