
ワンパン♪時短・節約できる ボリュームおかずです☺️ とろみがあり食べやすく、子供たちも大好きな1品です✨ ご飯に合う♪ ほかほかごはんにのせても🥰 もちろんおつまみにも♪♪
フライパンにツナ缶(油も)ともやしを入れて炒める。

①に水と春雨を加えてA 醤油大さじ2、みりん大さじ1、酒大さじ1、塩ひとつまみ、砂糖小さじ1入れて、煮立たせ、春雨がもどったら ごま油とB 水大さじ1、片栗粉大さじ1を回し入れる。 とろみがついてきたら火を止める。

器に盛り付けて糸唐辛子をのせる。

☆もやし1袋のボリュームおかずです♡ ☆戻し不要でワンパンでできるので洗い物も少なく☺️✊ ☆節約やダイエットにも♪
レシピID:418904
更新日:2021/08/11
投稿日:2021/08/11