さつまいもとブロッコリーのほっこり胡麻和え」の作ってみた!一覧

Natsuko
Natsuko

2026/02/16 19:58

Natsukoの作ってみた!投稿(さつまいもとブロッコリーのほっこり胡麻和え)
冷凍ブロッコリーで作りました🥦✨ 500w2分30秒で解凍して、さつまいもだけでレシピ通りレンチンしたものと混ぜました🙌😋 さつまいも美味しい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱🍠💕 GPTによる栄養計算をメモ📝 ・塩分0.5g→0.35g ※和風だしの素は「シマヤだしの素塩分55%カット」を使用、醤油は「キッコーマン減塩醤油」を使用
まーやん
まーやん

2026/02/15 16:45

まーやんの作ってみた!投稿(さつまいもとブロッコリーのほっこり胡麻和え)
まさかの組み合わせ!びっくりです👀 さつまいももブロッコリーも好きなのでめちゃくちゃ好みの味でした✨️
maron
maron

2025/11/10 14:58

maronの作ってみた!投稿(さつまいもとブロッコリーのほっこり胡麻和え)
ペロリ😋いけそうな味でした❤ 夜の弁当に詰めて、残りは夜ご飯にいただきます🥢︎ 次は倍量で作りたいと思います😊
みー助
みー助

2024/12/01 19:50

みー助の作ってみた!投稿(さつまいもとブロッコリーのほっこり胡麻和え)
ブロッコリー75gさつまいも170gで調味料そのままでしたが、わりとしっかり味で美味しかったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ちょっとだけ余ったブロッコリーの消費に助かりました\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
 りん
 りん

2022/11/07 07:23

 りんの作ってみた!投稿(さつまいもとブロッコリーのほっこり胡麻和え)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
お弁当に入れたくて作りました。美味しかったです。 ボリュームのある胡麻和えになって、とても良いですね!
泰風
泰風

2022/10/24 08:33

冷蔵保存は何日持ちますか?
Tsuneaki Okada
Tsuneaki Okada

2021/12/08 21:19

Tsuneaki Okadaの作ってみた!投稿(さつまいもとブロッコリーのほっこり胡麻和え)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
すりごまは黒バージョンで作りましたが、とっても簡単でヘルシーメニュー♪ 時間がなくても気軽にできて美味しい♪ ありがとうございました😊