【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎」の作ってみた!一覧

856908
856908

2026/02/01 23:00

856908の作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
シンプルな材料でできて嬉しい!子供爆食いで、「おかわりある?」とまで…!素敵なレシピをありがとうございます☺️また絶対に作ります。
ちひろ
ちひろ

2025/10/23 21:30

ちひろの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
さつまいもと蓮根の甘辛バター♪ ちょうど材料があったので作りました😊 こんがり焼いて タレ絡めて〜♪ バター香る甘辛。 こんがり焼いた🍠がちょっと香ばしく、しゃきしゃきの蓮根! 甘辛もよく絡み絶品です! とても美味しく🍚もお酒もすすみます🧡 美味しかったのでまた作ります✨ cotoさん 美味しいレシピありがとうございます☆
ゆきまる🐬🫧
ゆきまる🐬🫧

2025/10/06 19:01

ゆきまる🐬🫧の作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
さつまいもを少しだけ多く入れたんで…タレも多く作ったんだけど…後少し足りなかったのか照りつや不足になってしまいました〜😅次はタレの量に気をつけて作りたいです〜☺️
かずちゃん
かずちゃん

2025/09/11 16:25

かずちゃんの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
れんこんシャキ、サツマイモがホクッとして、バターの塩味が丁度いい。また作りたいです。お弁当にもいいですね。 ごちそう様でした。
えびちゃん
えびちゃん

2025/05/30 13:03

えびちゃんの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
おいしくできました
1220548
1220548

2025/04/14 10:56

1220548の作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
簡単に根菜とれて、美味しかったです☺️
イトマル
イトマル

2025/03/21 12:13

イトマルの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
蓮根とさつまいもの最強コンビ🤭 大変美味しく頂きました♪
1181534
1181534

2024/12/19 17:54

1181534の作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
念の為、それぞれレンチンしてから同じ工程で作りました。 カリッとホクホクで美味しかったです。 れんこんに味が染みにくかったので、後で塩を足して頂きました。
919946
919946

2024/11/21 19:26

919946の作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
すごくおいしいおかずができました。
Memento-MORI
Memento-MORI

2024/11/17 08:51

Memento-MORIの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
蓮根とサツマイモのコンビネーションが絶妙ですね。甘辛度も食感も素晴らしい。黒のバルサミコ酢も加えてみました。いつもありがとうございます♪ごちそうさま。
そらまめ
そらまめ

2024/11/04 15:11

そらまめの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
蓮根のシャキシャキ☆さつま芋のホクホク甘辛バターでとっても美味しくできました🤤💕✨
めいち
めいち

2024/10/29 23:39

めいちの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
バターの風味がよかったです!
ドラちゃん
ドラちゃん

2024/09/09 19:10

ドラちゃんの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
甘塩っぱくて癖になる味でした。 ご飯が進む、進む😋🥄 また、作ります🙌
ちびすけ
ちびすけ

2024/04/07 19:37

ちびすけの作ってみた!投稿(【さつまいもと蓮根の甘辛バター】てりっと甘い♡シャキほく♬︎)
新たなメニューになりましたー🍀😌🍀 冷めてもしっかり味がついていておいしくできました❗お弁当のおかずにもなりそうです👍️ このレシピみつけれた私さいこー(笑)
677182
677182

2022/10/25 18:10

簡単で美味しかったです♡ 分量が面倒だったので、四人分にして作りました!それでも1日でなくなりました!
キトリ
キトリ

2021/12/07 22:05

シャキッ!ほく♫美味しく仕上がりました!リピします。
にゃんまる
にゃんまる

2021/09/19 19:42

美味しかったです。家族みんな完食しました!