【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず」の作ってみた!一覧

わいワイン
わいワイン

2026/07/13 20:01

わいワインの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
むね肉の代わりにもも肉で✨彩りにほうれん草🥬食欲が落ちる暑い日でも食べやすいさっぱりレシピ最高でした💕また作ります😊
ゆっきぃ
ゆっきぃ

2026/07/09 18:09

ゆっきぃの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
ポン酢とごま油の組み合わせが大好きなので作ってみたら、私好みのサッパリした味でした😋❤️ナスもトマトも夏は余りがちになるけど、メインのおかずになってたくさん消費出来ました✨素敵なレシピありがとうございます😊
ハシガミダイコウ
ハシガミダイコウ

2026/06/26 21:23

ハシガミダイコウの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
長ネギ無くて玉葱みじん切りです さっぱりして美味しい〜
チョロリス
チョロリス

2026/05/07 09:33

チョロリスの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
ユーザー友の皆さんも作られていますね🐿️ 鶏肉が外はカリッと中はふんわり柔らかで最高に美味しく頂きました🐿️☺️💖 ネギだれが絶品です🐿️☺️ この季節にふさわしいとても嬉しいレシピですね🐿️☺️💖 家族にも好評❗️ 又、上手く作りたいです🐿️☺️💖 cotoさん✨ 素敵なレシピありがとうございます🐿️🤗💞💐🌈👏💫✨ ユーザー友の皆さん✨ 素敵な投稿ありがとうございました🐿️☺️🌷💖
りんご
りんご

2026/01/20 22:33

りんごの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
茄子とむね肉の香味だれ🍆塩水につけることでトロトロ茄子になるということで、しっかりつけました👌過去投稿より、トマトは最後にさっと混ぜる程度にということで、トマト投入から仕上げまで急ぎました💨香味だれがすっごく美味しくて、トロトロ茄子🍆とさっぱりトマト🍅にピッタリでした🙌とても美味しかったです🍚
お料理happy🍀
お料理happy🍀

2025/12/14 09:33

お料理happy🍀の作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
鶏むね肉とトマトと茄子でさっぱり系🍅🍆 食べて元気チャージ完了💛 トマトは、火を入れすぎると、シナシナ〜ってなるので、ほとんど火を通さなくてもいいくらいやと思う😊
えびちゃん
えびちゃん

2025/12/13 17:04

えびちゃんの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
さっぱりしててとても美味しかったです☺️
katzu
katzu

2025/11/03 22:24

katzuの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
トマトの代わりにししとうを入れてみました。 おいしかったです! たれ最高!!! (画像どアップですみません汗)
ゆ

2025/09/28 20:36

ゆの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
とても美味しかったです。鶏肉の下味がいい感じで香味だれがまたたまらない美味しさでした!旦那もひと口食べてうまっと呟いてました。
週一だけは頑張ります💦
週一だけは頑張ります💦

2025/08/26 23:15

週一だけは頑張ります💦の作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
トロンとした茄子とトマトが美味しかったです🍅 長ネギの白い部分が全然無かったので、青ネギだらけ😅 タレのお砂糖が溶けなかったのと、青ネギの辛みを飛ばすのに、レンジでタレを温めました! 旬の夏野菜とお助け鶏胸肉が、酸味のあるタレとベストマッチです🤗💕
とのちゃま
とのちゃま

2025/08/12 20:54

とのちゃまの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
むね肉の下味がしっかりと付いて、とっても柔らか~い😉✨️ 茄子トロトロ~ さっぱり香味タレで食欲増進😋👌 主人も絶賛😄💕 素敵レシピ有り難うございます💜
りん
りん

2025/07/28 08:23

りんの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
ズッキーニも入れました🎵 ナスとトマトがトロトロ、鶏胸肉柔らか✨ 身体が喜ぶ美味しさでした♪
カスプ
カスプ

2025/07/13 07:18

カスプの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
あっさり食べたくて作りました!
Patchouli🐱🐾
Patchouli🐱🐾

2025/07/05 14:32

Patchouli🐱🐾の作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
昨日の鶏チリに続いて今日はポン酢ベースで。タレがもっと多い方が好みですが、さっぱり酸味のトマトとトロットロのナス、ポン酢ネギタレを纏った鶏が、個々の素材の味をお互いに引き立てあっていて、バランスよいハーモニーを楽しませていただきました👏夏野菜って美味しい~。野菜さん農家さん、暑さに負けず頑張っていただいて私たち美味しくご飯が食べれて本当に感謝です🐱🐾
りっぺ
りっぺ

2025/06/17 19:36

りっぺの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
暑さで食欲が落ちてきて、さっぱりしたものが食べたくなって作りました! 美味しいのはもちろん、夏野菜も取れて栄養たっぷりで大満足でした!また作りたいです(*´˘`*)♡
ma_mii
ma_mii

2025/03/16 15:45

ma_miiの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ポン酢でさっぱり美味しくいただきました♪ トマトがなかったので、代わりに赤ピーマンを入れました🫑 cotoさん、美味しいレシピをありがとうございました😊
funinmans_mesi
funinmans_mesi

2025/03/01 20:08

funinmans_mesiの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
美味しく作れました。ありがとうございます。
きな粉
きな粉

2024/08/20 07:25

きな粉の作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ズッキーニが余っていたので入れました。大量に作りました、夫のお弁当にもぶち込む予定です。
899475
899475

2024/08/13 21:44

899475の作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
コチュジャンとごま油も加えて、韓国風にしました✨
a
a

2024/07/22 12:42

aの作ってみた!投稿(【鶏むね肉と彩り野菜の香味だれ】体が喜ぶ♪ポン酢で簡単おかず)
茄子とトマトがとろんとして、ポン酢のタレも相性ピッタリでとっても美味しかったです!