【12kgやせた管理栄養士考案】罪悪感0💓濃厚チョコテリーヌ」の作ってみた!一覧

しお
しお

2026/01/10 18:53

しおの作ってみた!投稿(【12kgやせた管理栄養士考案】罪悪感0💓濃厚チョコテリーヌ)
ダイエット中に甘いものが食べられる幸せ… 簡単に作れて、家族にも好評でした♪ レシピ通りに出来なかったトコ… ◉高カカオチョコがなかったので、普通のビターチョコを80g使用。 ◉仕上げの純ココアなし。 ちょっと甘さが強くなってしまったので、この場合は蜂蜜少なめかなしでもよかったかも…(^^;; 仕上げは純ココアの他、シナモンでも美味しそう♪ また作ってみます٩( 'ω' )و ありがとうございました!!
お料理がんばりたい
お料理がんばりたい

2025/04/26 08:50

お料理がんばりたいの作ってみた!投稿(【12kgやせた管理栄養士考案】罪悪感0💓濃厚チョコテリーヌ)
豆乳・チョコは2倍量 ゼラチン5g、はちみつ大さじ3で作ってみました! 固まるか心配でしたが、しっかり固まりなめらかな食感、ほどよい甘さでした♪ 暑くなってきたこの頃に、冷蔵庫から出した手の冷たいチョコプリンが最高でした! ヘルシーなスイーツレシピに感謝です♪
とのちゃま
とのちゃま

2025/02/12 15:24

とのちゃまの作ってみた!投稿(【12kgやせた管理栄養士考案】罪悪感0💓濃厚チョコテリーヌ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
主人へのバレンタイン💜 🔰初のチョコテリーヌでしたが😄上々の出来かと🙆 主人が帰ってくる前に、先に私が味見をしました(笑)😆 カカオ70ビターチョコ🍫濃厚オトナ味💕 なめらかな舌触りでとっても美味しかったです😍 素敵レシピ有り難う😄✨
かずみ料理
かずみ料理

2022/09/03 15:40

かずみ料理の作ってみた!投稿(【12kgやせた管理栄養士考案】罪悪感0💓濃厚チョコテリーヌ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
思った以上に濃厚で滑らかで 美味しかったです
サクちゃん
サクちゃん

2022/07/11 07:27

サクちゃんの作ってみた!投稿(【12kgやせた管理栄養士考案】罪悪感0💓濃厚チョコテリーヌ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ココアを振りかけるのを 忘れましたが…😅 簡単で直ぐに出来て 濃厚でとても美味しかったです😋 売っている物より美味しい😍💕 材料も少なくていいですね〜 また作ります☺️👍
675745
675745

2022/02/10 23:20

私も初テリーヌしました 無調整豆乳で、さらにハチミツをラカントに変えさらにカロリーを抑えてみました プルプルで美味しいです
ぐー
ぐー

2022/01/31 11:43

ぐーの作ってみた!投稿(【12kgやせた管理栄養士考案】罪悪感0💓濃厚チョコテリーヌ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
初テリーヌでした! チョコはガーナのブラック(カカオ50%)、豆乳は調製豆乳を使用しました! 適度に甘くて美味しかったです♪ こんなに簡単においしくできるなんて…。 絶対また作ります(^^)