いちじくのオープンサンド│朝を彩るおしゃれカフェ風ごはん」の作ってみた!一覧

まゆの
まゆの

2025/09/19 16:00

まゆのの作ってみた!投稿(いちじくのオープンサンド│朝を彩るおしゃれカフェ風ごはん)
主人を無事に送り出し、やっと私の昼食だよ~´Д`)ヤット‥‪💧‬ ナムディさんが美味しそうに投稿されていたコチラ♥ これが食べたくて、つまみ食いも我慢したんだよ~(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕 サクサクデニッシュに酸味と甘みのハーモニー♪♪お腹空き過ぎてたから、美味しさが染み渡る( ¯꒳¯ )。。。シミジミ 明日の朝、も1回作ろ♪♪ ナムディさーん❣️ とってもオシャレで美味しいオープンサンド、教えてくれてありがとう🤗💗 美味しさ共有出来て嬉しい♪♪
ナムディ
ナムディ

2025/09/15 08:51

ナムディの作ってみた!投稿(いちじくのオープンサンド│朝を彩るおしゃれカフェ風ごはん)
オレンジが練り込んであるデニッシュ風のパンで作りました😄✨ ギリシャヨーグルトたっぷりで程好い酸味といちじくの優しい甘味にダークのメープルシロップの甘味クルミの食感がとても美味しかったです😋💕 デニッシュパン、いちじくを見つけたらまたリピートしたいと思います😊✨ すずめさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨