【タコ糸不使用!鶏ももチャーシュー】焼き色つけて煮込むのみ♫」の作ってみた!一覧

もんぶらん°・*:.。.☆
もんぶらん°・*:.。.☆

2026/05/10 08:24

もんぶらん°・*:.。.☆の作ってみた!投稿(【タコ糸不使用!鶏ももチャーシュー】焼き色つけて煮込むのみ♫)
油そばと一緒に食べたくて作りました❤️ 鶏ももを初めに塩麹で漬け込んで置いてから焼きました(*^^*)皮目が少し焦げ色だけど中柔らかでタレにしっかり煮込まれていてとっても美味しかったです😋冷めても柔らかで💞ᩚパンにサンドしてもいいしそのままおつまみでも良き🙆‍♀️ また作りたいと思います😊💞ᩚ nariさん🍀柔らか鳥チャーシューとっても楽で美味しくできました😊素敵なレシピありがとうございます💞ᩚ
yeri
yeri

2025/09/08 20:37

yeriの作ってみた!投稿(【タコ糸不使用!鶏ももチャーシュー】焼き色つけて煮込むのみ♫)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
甘めの味付けで、お肉も柔らかくとっても美味しかったです~! またつくります✨️