簡単おしゃれ♡エリンギのガーリックレモン焼き」の作ってみた!一覧

ゆみ
ゆみ

2025/04/29 23:51

ゆみの作ってみた!投稿(簡単おしゃれ♡エリンギのガーリックレモン焼き)
投稿回数、多くないけど何度も作ってる大好きなレシピ…🐭Men'sの🍺お酒のアテに作りました。 作り手の特権で摘み食いを2切れほど…ヤッパリ美味しい😋 香ばしく焼き目をつけたエリンギの旨味に…香りのにんにく、爽やかレモン、粉チーズに黒胡椒…どれが欠けても駄目なのよね💦 ちょっとだけ摘むとお腹空くのは、なぜかしら🤣
ゆみ
ゆみ

2024/11/17 10:58

ゆみの作ってみた!投稿(簡単おしゃれ♡エリンギのガーリックレモン焼き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
昨日の晩のお酒のアテに作る予定だったのを今朝、作りました😁 昨夜は、姑さんが、町中華の出前を取ってくれたので何にも作らず😁 『急に何でだろう?』と思ってたら…「あんたの誕生日、忘れてたから」と…。別に気にしなくて良いのに…でも、まぁ、有り難いことなので…しっかり、いただきました😋 肉団子に唐揚げ、エビチリ、炒飯、酢豚、餃子…くるくる回る円卓が欲しいくらいの料理が、所狭しと並べられて😂今なお、胃もたれ持続中😅
669544
669544

2024/10/22 21:07

669544の作ってみた!投稿(簡単おしゃれ♡エリンギのガーリックレモン焼き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
レモスコ消費に。 美味しかったです😌👍
ぽん0108
ぽん0108

2024/10/18 22:16

ユーザー友のまゆのさんが美味しそうに作られてたのを一目惚れして作りました~😍🫶 本当だ…まゆのさんが言ってた通り味見で無くなったので写真撮れなかった😂笑 この焼き方エリンギの歯ごたえが特にあってすごく美味しかったです!💓 レモンのさっぱりした感じとニンニクがとっても合う1品です👏✨ また作ろ~っと✨ まゆのさん、美味しいレシピの共有ありがとうございます💕 管理栄養士ゆきぼむさん、美味しいレシピありがとうございました♪
ゆみ
ゆみ

2024/10/17 20:28

ゆみの作ってみた!投稿(簡単おしゃれ♡エリンギのガーリックレモン焼き)
写真の量…エリンに3本が1人分ですが、全然、足りな〜い💦 まゆのさん、コレ、めちゃくちゃ美味しいね、びっくりだよ💦 摘み食いクイーン👑の私が、数が減ってはイケないと、味見することなく食卓にあげて、一口食べて、美味しすぎてジタバタしてしまったわ🤣🤣 しっかり焼いた焼き色も、ガーリックレモンも✨最高✨私、こういうの好き💕 artistsさん、まゆのさん、美味しい投稿、有難うございます✨
まゆの
まゆの

2024/10/03 20:41

まゆのの作ってみた!投稿(簡単おしゃれ♡エリンギのガーリックレモン焼き)
エリンギ1パック、2本しか無いけど強行突破!!! 焼いたら こんなモンですよ、ボリュームに欠けるね💦 美味しすぎて、1人で全部 食べちゃった(´>∀<`)ゝ ニンニクのカリカリと、食欲そそる香りにレモンの爽やかな酸味が堪らない❤ んで、トドメに黒胡椒と粉チーズだもん(*/ω\*)キャー!! ビールが美味しすぎる! ……………主人には、コレは作らなかった事にしておこうコクッ(* . .))コクッ
1167125
1167125

2024/09/19 00:20

美味しかった