材料2つ!焼くだけ!わさび酢ソースの和風ポークソテー」の作ってみた!一覧

rantomo
rantomo

2026/06/23 23:04

rantomoの作ってみた!投稿(材料2つ!焼くだけ!わさび酢ソースの和風ポークソテー)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
オクラを茹でずに調理したことないし、わさび酢?とどんな味か気になったので作ってみました。さっぱりしっかりした味でオクラも歯ごたえを感じ、美味しかったです。わさびはどこ行ったんって感じで、家族の誰も気づきませんでした。不思議です。新しい夏のレシピになりました。