どこを食べてもカリカリッ!「塩昆布チーズ限界焼きおにぎり」」の作ってみた!一覧

まゆの
まゆの

2024/06/21 19:30

まゆのの作ってみた!投稿(どこを食べてもカリカリッ!「塩昆布チーズ限界焼きおにぎり」)
チーズがほのかに香って、カリカリで美味しかったです(๑^ڡ^๑)私的には、塩昆布の量を もう少し増やしても良かったかな~😊って感じです。 お好み焼きの厚さにしてしまったので、もう少し薄く、平らにすると尚カリカリ感が増して美味しいと思います~これもリベンジ案件ᕙ( 'ω' )ᕗ