【復旧】アプリの表示について
2024.06.08
いつもNadiaをご利用いただきありがとうございます。
昨日17:30頃からアプリの新着レシピが表示されない事象が発生し、その影響で「繋がりにくい状態となっている」旨のメッセージの表示が続いておりましたが、現在復旧が完了しております。
ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
もし引き続きご覧いただけない場合は、大変恐れ入りますが一度Nadiaお問い合わせ窓口(contact@nadia-corp.co.jp)までご連絡いただきますようお願いいたします。
詳しくお調べさせていただきます。
改めましてこの度はご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからもみなさまにより良いレシピをお届けできるよう進化してまいりますので、引き続きご活用いただけますと幸いです。
今後ともNadiaをどうぞよろしくお願いいたします。
Nadiaお問い合わせ窓口