
水切りヨーグルトを使った、ゼラチンを使わず固める、簡単に出来るレアチーズタルトです!
ふるった粉を1度に加えゴムベラで混ぜ、ひとまとまりになったら、台などに出して手で練り混ぜる。 ラップに包み、一晩冷蔵庫で寝かせる。(最低2~3時間)
<仕上げ> 焼いて冷ましたタルト型にレアチーズクリームを盛り、ぶどうを盛り付ける。
タルト生地は、粉糖を使っているのでさっくりとした食感です。 しっかりザクザク生地がお好みの方は、上白糖など粒の大きめな砂糖を使って下さいね。
レシピID:110534
更新日:2013/11/18
投稿日:2013/11/18