印刷する
埋め込む
メールで送る
スキレットは熱くなるので、火傷に注意! スキレットにバターを入れ、溶けたところに生地を流しこむ。 はみ出すくらい膨らむので楽しいですよ~
下準備オーブンを250℃に予熱し、その中にスキレットを入れておく
ボールに材料Aを入れ、よく混ぜる
予熱で温まったスキレットを取り出し、バターを分量の半分入れ、 ①の半量を入れ、250℃で15分焼く
縁が盛り上がって焼き上がり!スキレットの持ち手が暑くなっているので、火傷に注意して取り出す。
ホイップしたバターを塗り、レモンを絞り、粉糖をふりかける。
簡単!混ぜて焼くだけで、縁がモコモコと膨らむ、スキレットのデザート。スキレットを予熱しておくことが大事!
レシピID:139235
更新日:2016/05/21
投稿日:2016/05/21
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
赤松真紀子(MAKKO)
おすすめ企画のご紹介♪
サラダ風ダッチベイビー
卵1個で♪カフェみたいな仕上がりのダッチベイビーパンケーキ。
焼くまで5分!米粉のダッチベイビー
【ダッチベイビー】10分でできる!
SHIHO(檜鶴 志帆)
2024/03/22
「オートミールパンケーキ」25選|ダイエット中のおやつに
2021/03/27
おうちでカフェ気分♪パンケーキの人気レシピ
2020/11/21
休日の朝ご飯に!パンケーキカタログ
2017/06/29
やっぱり大好き♡バナナスイーツいろいろ