
食物繊維たっぷりのえのきと豆苗をもりもり食べられる、腸活にぴったりの副菜です! 豆苗は加熱しないことで、栄養を無駄なく摂取できます! ヒガシマル醤油「牡蠣だし醤油」は甘みが美味しい醤油なので、シンプルな味つけだけでとても美味しくなります! アクセントに柚子胡椒を加えることで、やみつきの美味しさに! ほかほかご飯のお供にもぴったりです! ぜひ作ってみてくださいね♪
・電子レンジ加熱後の水分はしっかりキッチンペーパーで拭き取ってください。 ・熱いうちに豆苗を加えることで、少ししんなりして食べやすくなります。 ・柚子胡椒はお好みの加減で調整してください。
レシピID:510353
更新日:2025/10/01
投稿日:2025/10/01

2025/11/03 20:15


2025/10/16 17:55


2025/10/11 13:35


さあや
\夫婦で-28kg痩せ/キレイを作るヘルシー野菜レシピ