
鶏ささみ肉を食べやすい大きさに切って生ハム巻いて焼きました 確かに味は濃くなくワインにピッタリな私のワインのおともでございます ちょっと、粉チーズ振りかけていますよー
下準備
鶏ささみ肉は筋を取り横3等分に切ります
ブロッコリーは塩ゆでしておきます

塩、黒胡椒、粉チーズをふりかけ生ハムは半分に切ってささみ肉に巻き付けます

熱したフライパンにオリーブオイルを大さじ1入れて 生ハムの巻き終わりを下にして中火で焼きます

全体に焼き色がついたら弱火にし蓋をして5~7分 蒸し焼きにしブロッコリーと一緒に盛ったら出来上がりです

生ハムは切り落としなので巻くのに注意してくださいね
レシピID:139872
更新日:2016/06/02
投稿日:2016/06/02
おすすめ企画のご紹介♪