
私の赤ワインの肴のつもりで作りました(^^)v 生ハムでエリンギ、エノキを適当に巻いて黒胡椒をふりかけてオーブントースターで焼いているだけです 生ハムの塩味で味付け不要ですよ 黒胡椒は好みでふりかけてくださいねぇ
下準備
エリンギは1本を6等分に切ってエノキは小房に分けます

生ハムにエリンギとエノキをのせて巻き黒胡椒をふりかけます

アルミホイルの上に置いて800wのオーブントースターで5~6分 焼いたら出来上がりですよ

お好みで粉チーズをふりかけても美味しいですよー
レシピID:209262
更新日:2017/11/08
投稿日:2017/11/08
おすすめ企画のご紹介♪