印刷する
埋め込む
メールで送る
高菜の塩気がいい感じです^^
パスターメーカーにお湯と塩を加えてレンジでパスタを茹でます。
納豆と高菜を入れたボウルに麺つゆと納豆を混ぜたもの、ゆでたてのパスタを加え絡めます。
お皿に盛りつけ水菜をちらしたら出来上がり♪ 混ぜるだけで美味しいパスタうれしいですよ~^^
暑い日でも冷蔵庫の中にあるものでササッと簡単パスタ
トマトの輪切り
トマトの乱切り
トマトの半月切り
トマトの角切り
トマトの皮むき(湯むき)
トマトのくし形切り
水菜の保存方法
レシピID:128942
更新日:2015/07/29
投稿日:2015/07/29
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
still
おすすめ企画のご紹介♪