注目ワード菜の花厚揚げ鶏ひき肉豆苗レタス

Nadia Artistのレシピ数:142,301レシピ


※注意
Nadia Artistの皆様へ

このページ(旧 活動・仕事ページ)は、2020年1月末に閉鎖を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、必要な情報は新 活動・仕事ページに移してご利用くださいませ。

ご不明点がございましたらこちらよりお問い合わせください。



本日8月31日に辰巳出版より

「ロッジ コンボクッカー 100%活用マニュアル」

が発売されました。

昨年のスキレット版はとっても好評で重版もかかりました。

その第2弾!

今回はコンボクッカーです!

こちらもスキレット版に引き続きレシピを担当させていただきました。


コンボクッカーは鉄製で
上の蓋がスキレット、下がお鍋でそれぞれ使え、また2つを密閉して煮込みなども楽しめる調理器具です。

もともとアウトドアで人気なのですが、ご家庭でもご利用いただきやすいです。

LODGE(ロッジ)のものはおしゃれだし、作りもしっかりしているので、とってもおすすめ。


シンプルな「焼く」とか「蒸す」とか「煮込む」とかが

と~~~ってもおいしくなるので、調理器具として重宝しますよ。


ぜひこちらの本と併せて100%ご活用くださいませ~!

お近くの書店、Amazon でご購入いただけます。


ご愛読いただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

本日3月28日辰巳出版より私の初の著書「カラダよろこぶオイルおにぎり」発売いたしました。
95のレシピのほか、オイルの効能・効果もご紹介しています。
ぜひご覧ください。



1

    タイムライン

    ページの先頭へ