豚肉とプルーンのインボルティーニ

15

2018.07.09

分類副菜

調理時間: 15分

ID 312776

ヤミー

大変!!この料理簡単すぎかも...3STEP COOKING

インボルティーニは、イタリアの具を包んだり巻いたりする料理。
豚肉とプルーンは相性の良い組み合わせなので、くるっとまいてトースターで焼くだけで絶品おつまみに♪赤ワインと合います。

材料

4人分
豚ロース薄切り肉 8枚
バジル 8枚
生ハム 4枚
プルーン 8個
パン粉 適量
オリーブオイル 小さじ2

作り方

ポイント

※パン粉はかけるときにすこし手でもんで細かくするとお肉になじみやすくなります。
※焼いているときに油がはねる場合は、アルミ箔をかぶせてください
公式アプリで献立を作ろう

レシピを自由に組み合わせて
あなただけの献立が作れる!

アプリストアへ

  1. 豚ロース薄切り肉を広げて、バジル1枚ずつと生ハム1/2枚ずつをおき、プルーンをのせるてくるくると巻く。
  2. 耐熱皿に並べてパン粉をふりかけ、オリーブオイルを回しかける。
  3. あらかじめ温めたオーブントースター(1000w)で10分焼く。
6 49

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは