漬け込み不要!オーブン任せ♡手羽中のにんにく甘酢照り焼き」の作ってみた!一覧

藤葉
藤葉

2021/08/25 20:07

一目見て絶対美味しい!と思ったので、作ってみました。 とても美味しかったです☆
chika
chika

2021/08/21 20:44

chikaの作ってみた!投稿(漬け込み不要!オーブン任せ♡手羽中のにんにく甘酢照り焼き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
食べてみたくて...手羽中なくて鶏もも肉で作っちゃいました😂めちゃめちゃ美味しいって家族全員美味しく頂きました😋次は手羽中でします😅