
子供も大好きな味付け!娘に「これ絶対嫌いな人いないよ!」って言ってもらえました♡ ビールのおつまみにもバッチリです♡
下準備
手羽中はペーパータオルで水気をとる。
ポリ袋にA 醤油・すし酢・はちみつ各大さじ2、にんにくチューブ小さじ2、和風だし小さじ1を入れて揉みながら混ぜる。
オーブンを200℃に温める。
A 醤油・すし酢・はちみつ各大さじ2、にんにくチューブ小さじ2、和風だし小さじ1の入っているポリ袋に手羽中を入れて、揉みながらたれをなじませる。
天板にクッキングシートを敷き、手羽中を皮目を上にして並べる。
200℃のオーブンで13分程焼く。
漬け込み不要!ただポリ袋に入れて揉みこむだけ(手羽中の量が多い場合はジップロックをお勧めします)で、あとはオーブン任せで超簡単♡ オーブン焼きは余分な脂が落ちるので、ヘルシーに仕上がります♡
レシピID:419763
更新日:2021/08/20
投稿日:2021/08/20

2021/08/25 20:07

2021/08/21 20:44
