今回は揚げずに作るライスコロッケを 久しぶりに作りました^^ とってもヘルシーで ご飯がすすむすすむ♡ 残りご飯があるときには 丁度良いです^^ 今回中身は味が薄めのケチャップライスにして作りました! 具なし・・・ そしてソースはただのケチャップ(笑) 適量ばかりのレシピで申し訳ないですが・・・ ご参考になれば嬉しいです^^
*パン粉をまぶすときはフライパンの中に直接成形したご飯を入れてコロコロ転がしながらまぶすときれいに付きます! *別にソースを使う場合はご飯の味付けは薄めでもOKです!お好みで調味料調節して下さい! *チーズはとろけるタイプを使用しました!
レシピID:208828
更新日:2017/11/07
投稿日:2017/11/07