材料を入れたら放っておくだけ! この柔らかさに感動♪
ビニール袋(耐熱100度)に鶏肉、にんにく、塩を入れ袋の上からよく揉む。 オリーブ油も入れる。空気はできるだけ抜いておく。
大きめの鍋に湯を沸かし、ビニール袋のまま入れ弱火で1時間~1時間半火にかける。 温度は75度~85度くらいが良い。
袋から鶏肉を出し、食べる直前にフライパンorオーブンorトースターなどで表面を軽く焼いて完成。
一緒にハーブ類を入れてもOK! 保存する場合は油に漬けたまま冷蔵庫に入れておくと1週間はもちます♪
レシピID:125300
更新日:2015/02/25
投稿日:2015/02/25
おすすめ企画のご紹介♪