揚げずにサクサク♪ 簡単に出来て、スティック状でとても食べやすいのでお子様にも。
ビニール袋に鶏ももミンチ、ごま油、薄口しょうゆ、片栗粉を入れてよく揉み混ぜる。
春巻きの皮を3等分にする。
ビニール袋の端をハサミで少し切り、春巻きの皮の上に絞り出す。
細長く巻き、両端をねじってキャンディのような形にする。
トースター用の天板か、アルミホイルの上に春巻きを並べオリーブ油を全体に回しかける。
トースターでこんがりするまで焼く。(5,6分ほど)
マヨネーズとケチャップを混ぜ合わせたものをソースにする。
火の通りを良くするためにも、具を多く入れすぎないようにしましょう。
レシピID:154403
更新日:2017/05/11
投稿日:2017/05/11