柿とカマンベールチーズのトースト

10

2021.10.06

分類デザート

調理時間: 10分

ID 421283

加瀬 まなみ

いちばんやさしいスペイン料理

フルーツとカマンベールチーズの素敵なコラボ。
ほどよく加熱された甘みの増した柿を、とろりカマンベールチーズのコクが優しく包み込みます。
梨やりんご、無花果、いちごなどもオススメです。

トースト オリーブオイル ブラックペッパー 食パン

材料

1人分
角食パン(6枚切り) 1枚
1/4個
カマンベールチーズ 1/4個
オリーブオイル 大さじ1/2
ブラックペッパー 適量

作り方

ポイント

高さ制限表示を超えないように具材を調整してください。(食材が庫内について焦げるのを防ぐため)
カマンベールチーズは直前まで冷蔵庫で冷やしておくと、薄く切り分けやすくなります。

#三菱電機タイアップ
公式アプリで献立を作ろう

レシピを自由に組み合わせて
あなただけの献立が作れる!

アプリストアへ

  1. 柿とカマンベールチーズはともに5mm厚さの8切れのくし切りにする。
  2. 角食パン(6枚切り)にオリーブオイルを塗り、1を交互にずらして重ねてのせる。
  3. ブレッドオーブンの加熱プレートの上にのせて焼く。<メニュー[トッピングトースト]・枚切[6枚切]・焼き色[濃いめ]>
  4. ブラックペッパーを振る。
2 40

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

似たレシピをさがす Similar Recipe

オリーブオイル×コーヒー(10) トースト×鮭(3) ブラックペッパー×無調整豆乳(3) 柿×黒オリーブ(3) 食パン×黒豆(3)
もっと見る

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは