
長野県産エリンギとアスパラをマヨ醤油でソテーしました。マヨネーズとお醤油の香ばしさで、まるでナッツのような風味に仕上がります。
エリンギはお好みの大きさに薄切り、アスパラガスは斜め薄切りにします。★は混ぜ合わせておきます。
フライパンにマヨネーズ(ソテー用)を引き、焦がさないように注意しながらエリンギ、アスパラガスをソテーします。
野菜に火が通ったら★を加え、さっと炒めてできあがりです。
油を使わずにマヨネーズでソテーすることで、まろやかな味わいになります。焦がさないように気をつけるのがポイントです。
レシピID:101852
更新日:2013/08/11
投稿日:2013/08/11

2025/07/26 14:27
